家宝にしてくれ

Twitter:@kamuro_i 備忘録として。

抱負とか書いちゃう

2020年、ブチ始まりましたね。

 

年賀状書いてないし、まあおせちとか蕎麦とか餅とかみかんは食べたけど、年々年明け感がなくなってます。

 

新年って抱負を宣言しがちなので、新年っぽく宣言しちゃおうかな…。

 

①生きる

前回の記事を見ていただくと分かりやすいですが、心が死にかけています。新入社員に過労死ライン一歩手前の残業をさせるな。

ていうか何?過労死ラインて。そんなライン関係なく死ぬときは死ぬんだよな…

4月からド体育会系の先輩(上司?)についてド体育会の動きをしないといけない説が濃厚なのですが、本当にどうしよう。

今は2年目のすげー仕事好きな先輩がその人のもとについているのですが、俺は残念ながら仕事クソほど興味ないんだよな。

…これ抱負か?

 

②免許をとる

私、車好きなんですが、なななんと免許ないんですよね!

親の体調がヤバヤバなので定期的に帰省する必要性を感じているんですが、私の地元は車社会なので、車ないと何にもできません。

一応たこやきの国からは電車で帰れますが、流石に免許ないと不便すぎる。

たこやきの国で車持っててもお金の無駄でしかないんですが、まあ仕方ない。

あわよくば中古の軽を買っちゃいたいな。駐車場代月2万だけど。

 

 

抱負っていくつ宣言するのが普通なんでしょうか。

よく分からないですが、これ以外マジでないので、この2つを胸に1年生きるぞ。生きる。

 

あ、抱負というほどでもないですが、部屋を綺麗にしたいです。

棚がないので棚を買う。服をしまう棚。今棚がないので。←地獄?

あとはベッドの隣に置く小物収納用の棚も欲しいです。

棚が2つあれば多分人間の部屋になる。人間になりたい。

 

というわけで今年もみなさまよろしくお願いします。

生きる。何度でも言うが生きる。

みんな、生きような。