家宝にしてくれ

Twitter:@kamuro_i 備忘録として。

歯医者のBGMで初めてうっせえわ聞いた人

こん!w

 

うっせえわ2回も流れてきた。こぶしが効いててかっこいいね。あんな歌い方出来たら歌うの楽しそう。

 

今日は歯医者の3ヶ月定期検診のために大阪に来ました。

結構気に入ってる歯医者だし、いずれまた大阪に来るのでいいかと思って通ってます。

親知らずも抜かなきゃいけないし…

まあ顎関節症酷すぎていつになるか分からないのですが。開けてられない。

でも次の検診の時には流石に抜歯の日程決めたいな…

 

いつものように歯茎の深さを見て、磨き残しを着色し、研磨剤つけて磨いてもらうやつでした。

研磨剤は前はオレンジ味とミント味だった気がするんだけど、今回は桃味(?)と梅味(???)でした。

桃は合ってると思う。スースーする梅味なんて誰に需要あんの?って感じだし、違うのかもしれない。

 

前回と同様磨き残しは15%でした。褒められた!

多い人だと70〜80%らしい。

初回は40%とかだった気がしますが、逆に何があったんだろう。時間に追われてたのかな(オタクは常に時間に追われている)。

 

にしてもねー。

顎関節症が酷いのです。きっと親知らずのせいで歯並びズレたからなんだと思います。

高校生くらいから顎シャリシャリ鳴るな〜と思ってたら大学生になってパキパキ鳴るようになってしまった。

 

顎関節症の原因となった親知らず抜くの、なんかもどかしいなあ。

はやく抜歯して矯正したいんですが、口開けてるのマジで気が狂いそうになるくらいしんどくなるんです。痛くて。

 

親知らずとかいうの生えないように進化しろ、人間。

 

とりあえず今日は予定も終わったので推しブランド寄ってなんか買うか!w(成金)

 

 

 

以上!