家宝にしてくれ

Twitter:@kamuro_i 備忘録として。

旅をしています①

G20のおかげで仕事が休みなので旅行に行っております。

 

行き先は博多と長崎。今は博多で朝を迎えたところです。

 

行く前に職場の人から博多は17時から楽しくなるところだと聞かされてたのですが、マジですね。

 

名古屋に初めて行った時並みの拍子抜け感です。関係者各位ごめん。

 

博多と言えば水炊き、もつ鍋、明太子のイメージがあります。

龍が如くというクソ面白ゲーム、みなさんはご存知だと思うんですけど、それで博多回があったんですよね。

なのでそこに出てきたお店に行こうと思っています。

 

本当は昨日の夜に水炊きのお店に行こうと思っていたのですが、時間とタイミングが悪く行けず。

明後日また戻ってくるので、その時に行こうと思っています。

楽しみだ…

 

旅行1日目は特に旅行感がないのであまりお話することはありません。悲しい。

 

キャナルシティ博多というでかいショッピングモールでムーミンカフェ行ったくらいですかね。結構メニュー豊富だったのでまた時間があってお腹が空いている時に行きたいです。

写真を載せておきますね。

 

そんな感じです。では、長崎へ向かいます。

 

f:id:kamuro_i:20190628083112j:image

青いハーブティーに浮かぶムーミンマシュマロ。傾きながら溶けていきました。