家宝にしてくれ

Twitter:@kamuro_i 備忘録として。

爪が死ぬ機運

この前数年ぶりにガチで足の小指をぶつけました。

 

本当にずっと痛くて、痛みがおさまったのは翌日の夕方。

 

見てみると爪の上の方にぽつんと黒い丸があります。

 

出血したんだろうなあと思っていたら。

 

根元が黒くなってきました。

 

これ、爪取れるやつでは?

 

そんなことをみなさんにシェアしてどうなる、という感じですが、普通に労働で疲れて脳みそが動かないのですみません。

 

普段あまり水分をとらない私が馬鹿みたいに水分とってるの、生物って感じがする。

 

支離滅裂なんですけど、とりあえず、小指をぶつけながらも、そだよしは汗だくで働いています。

 

絶対熱中症にならないぞ2019

 

あー、もう、疲れた。何も考えられない。

 

 

以上!