家宝にしてくれ

Twitter:@kamuro_i 備忘録として。

別れの季節

どんどん暖かくなってどんどん花粉も増えてますね。死にそう。

 

今日、2月23日は人生最後?のバイトの日でした。

 

なかなか言い出すタイミングもなく、私から今日辞めるとは事前に言っていませんでした。

辞めるって言ったら色々プレゼントもらって気を使わせてしまうかもですし。というわけで。

 

こちらからはオカンがAmazonで買って送りつけてきたちょっとイイとこのチョコレートを持っていきました。

今日で辞めます、また来ますのお手紙をセットしてバイトスタート。

 

この作業をするのも人生で最後だなとか考えながら時間は過ぎ。

 

予定より45分早くあげてもらいました。

 

結局、前に辞める日を聞かれてお答えした方、何も言ってなかったけど多分店長から聞いた後輩のあまり仕事できな…いえ、ちょっと不器用な子、そしてたまたま辞める日がかぶった方の3人からプレゼントをいただいてしまいました。

 

今朝時間と戦いながらお手紙を書いていた時からボロボロ泣いていましたが、皆さんの前ではぐっと堪えて、帰り自転車漕ぎながらまたオンオン泣いてしまったのでした。

 

春は出会いの季節ですが、その前に別れの季節です。

 

私はバイト先に恵まれて楽しい日々を過ごしたので、別れはやはりとても悲しいです。

 

これ書いてたらまた泣けてきた。

 

就職先の人事が連絡を無視したり激遅だったりでヤバくないか?となってるので、りんごの国に残ってバイト続けた方が幸せだと思えてきました。

でも寒いからやっぱ嫌だ。

 

人事がもっと早く連絡していれば引っ越しのお金を出す必要もなかったし、あと1ヶ月バイト続けられていたんですがね…

 

しばらくメソメソして、引っ越しの準備をサボりたいと思います。

 

 

以上!