家宝にしてくれ

Twitter:@kamuro_i 備忘録として。

他人の真似しかできない

そういうことなんです。 

 

中学生の頃アメブロでブログを書いていたんですけど(黒歴史)、そこから全然ブログなんてものはやってませんでした。

時代はTwitter!みたいな考えが芽生え、ブログ?古くね?となっていたんですが…

フォロワーの方々が色んなジャンルでブログを書いていて、懐かしさと、羨ましさを覚えてしまったわけです。真似しかできない。

 

前置きが長くなりました(そうでもない?)が、こんにちは。はじめましての方ははじめまして。そだよしです。

この名前でTwitter以外に飛び出すのは初めてかもしれない。性格の悪い陰気な人間で申し訳ないですが、以後お見知り置きを。

 

ちょっと軽く自己紹介と今後の方針を。

 

†自己紹介†

アー、こういう記号、特に†(ダガー)で挟むの超やってた。しんどい。

そろそろ大学を卒業し、社会人というものになろうとしています。入学を機に暖かいみかんの国からクソ寒いりんごの国に移住しました。

寒さ耐性はついたものの、寒いのが嫌いということに気づいたため、早急に帰国したいと考えています。

どういう職に就くのかは、ブログのアイコンを見ていただければ。ハチャメチャにインドアで体力のないもやし人間がそんな仕事できるんでしょうか。知りません。

 

†今後の方針†

しかし、ブログってワードを打つだけでなんだかソワソワしますね。黒歴史〜!

このブログはそうはならないことを祈ります。

なにせ、家宝にしてもらうつもりですから。

いえ、昔の人の日記って結構重要な史料になったりするじゃないですか。どんな内容でも。

私は不老不死になってこの世がどうなっていくのか見ていたい欲があるのですが、そんなことは多分この時代では不可能なので、ご先祖様はこんなことを考えていたとかそういうのを残したくて。

と言ってもそんなに真面目なことを書こうとは思ってないです。

性格のひん曲がった可哀想な人間が、日々いかに偏った思考をしているか綴るだけです。

皆さまにおかれましては、下には下がいるんだと思って頂ければ。

せめて言葉遣いだけは比較的丁寧にしていくつもりです。

 

 

さて、卒論は全く書けないのにこんなことなら簡単に1,000字書けるのだから困ったものです。

そんな感じで、まあ毎度更新を楽しみにしてくださる方がいるとは思えませんので、完全に自己満足でやっていこうと思います。

 

よろしくお願いします。

 

以上!

 

 

追記

過去の黒歴史ブログ探したら一発で出たので、必死に今は使ってないメールアドレスを思い出して抹消しました。R.I.P